ちょっとバタバタしていて、録画を見返していないので、てるてる続きは、また後日に致します。


 ドラマも残すところあと一回となりましたので、再びツマンナイ通販話をしようかと。


 そのまんまだけど、卓上翔太くん(フィギュア)(大・小)みたいなのは、いかが。


 (付属品:黒キャップ、白ヘルメット、メンテナンス・ツール・ボックス、無線機各1)


 (卓上翔太くんは中原翔太ネーム入りツナギ着用ですが、今回に限り、オシャレな私服黒シャツセットもおつけした、大変お得なお品物です)


 (注意:浮いているヘルメットを無理に押さえつけますと、破損の原因となることがございます。また、卓上翔太くんは耳部分が特にデリケートにできておりますので、取り扱いには十分ご注意下さい。顔面左側のふたつの黒い点は汚れではございませんので、拭き取らないで下さい(←そんな奴いないし))とか。くだらなくてごめんー。


 それで、鼻部分を引っ張ると「ありがとな、ありがとう」とか「ビビンなよ」とか言うのはどうか、と思ったけど。何かしゃべるのなら、関西弁の卓上イエローくんの方がいいかも。「一人でずっと、寂しかってん」とか言うの。893路線のも聞けると良いわね。これぞ錦戸、という言葉はなんだろう。巻き舌のコラーッ、ボケッ系かしらねー。


 てなことで、卓上翔太くんは、ちょっとgraciousに。「耳をすませば」だったかの猫のバロンの人形みたいに、陽の光が射すと瞳がキラキラ七色に輝くというのはどう?切ないような、暖かいような、儚いような、強いような、寂しいような、冷たいような、優しいような、光が、深く目に宿るという。


 実際、あの複雑な目の表情が俳優イエローさんの持ち味だと思うのですね。