「ほんじゃに」見ました。幼い頃の野球関係の映像をいくつか見たことがありますが。ぬいぐるみさんのようにそこに存在していただけのカワイイ人が、立派になって、と感無量であります。今週はそんなに見せ所は無かったようですけれどね。


 「スカ☆J」も見ました。あの髪は一回目のヘアカット後かな?二回目後はもっと短いのかな?どっちにしろ、短髪と焼けた肌がマッチしていて、素敵だったと思います。しかーし、最近では男性も、あまり無防備に焼かないほうが良いというではありませんか。オゾン層も薄くなっているし、紫外線は体にも、肌にも良くないとか。今はまだ若いからいいのだろうけど。局部タレントのコーナーで、アップで見られるような、あの美しい肌の質感をできるだけ、長持ちさせてくれると良いな〜。