サマースペシャルのこと等々、皆様のサイトでいろいろ拝見しています。お世話になります〜。イエローさんのラブシーンの演出が変わったそうで、主流のファンはすごく若いということを今更ながら痛感しております。ツマンナイの。


 そして、また全然関係ないアンタイムリーな話を書きますが。2回目の会のとき、イエローさんはチビ時代も、今も良いけど、成長途上の頃、今一つの時期があった、という話が出て。たぶん少クラでちょっとぶかぶかのスーツ着て、「錦戸亮メドレー」とか歌ったり、マヨラー宣言をしたり、関ジャニ3とかでMステに出たりした頃かしら。年は17位の頃なのかな。はっきりは分からないんだけど。中途半端な時期を越えて、今の状態になって良かった良かったという話をしていました。
 
 どういうのが好みかは各人の主観ですから、様々な意見がありましょう。上で書いた時期こそベストという方もいるでしょうし。誰がいつ輝いて見えるかは、それこそ各人の主観でしょう。そうしてブログというものは、自由に主観を書き連ねて良い場所ですわね?皆が同じ意見・感想を持つ社会なんて、オソロシイし。しかーし、時々書き方がとても強いというか独善的というか、ご本人が扉にこれは主観ですと書いていらしても、ひょっとしてご自分の説こそが客観的真実と思っておられるのでは?と思われる言い回しに出くわすことがあって。そういう時は、飛んで行って、くどくどとかき口説きたくなるのであります。誰がオーラがあるかは、教えて頂かなくて結構よと。


 な〜んてね。変なことを書いちゃった。これを読んで下さる皆様(がいるとすれば)のことではないので、お気になさらないでね。