「ほんじゃに」のことは、皆さんがたくさん書いていらっしゃる通りよー。


 最初は、水モンでイエローさんはダイジョブだろうか、しかも板飛び込みなんて、お鼻に水が入ったり、胸打ちしたりしたらツライだろう、なんて思っていたんだけど。OPで手拍子している時も、魂の抜けたワラシ(ただし美形)みたいだったし。(緑さんがそれに気付いて、横からちょっと覗き込んだりしていたような)。


 でも、実際に技をやってみたら、案外遜色なくてカッコ良かったです。3mの板上でさわやか、かつキュートにビビルのも、1mで後ろ宙返りができた後、妙な勢いで戻ってきて「楽しめス」とか言う不思議な人になっているのも、愉快で素敵でした。


 できれば、後ろ宙返り前にビビっている所も映して頂けたら、私の知り合いの何人かは大層喜んだと思います。


 水着姿も、むらなくキレイに焼けていて、細いけど肩から腕のあたりは結構ちゃんとしていて、良いのではない?小さめな若大将という感じで、水モンだと素が男前なのが映えて良いなと思います。


 あと、3mからのジャンプ、体の長い緑さんの後で、赤さんの入水の音がしゅぱんと可憐だったかもー。


 「スカ☆J」も結構でしたとも。あんな風情で納豆を食べるのですもの、これもまた、知り合いのあの人、この人が大喜びしている様子が目に浮かびますー。