前回、花道事件について書きましたら。(そうしたら、「ギブス」で飛んでいらした方がいました。前に「みぞおち」でもいらした医療関係の方?それとも、りんごさん関係かな?) 22日と23日にサマースペシャルをご覧になった方が、両日とも「礼儀正しいお嬢さん方が多かった」からダイジョブとメールをくれました。


 両日ともイエローさんは終始笑顔で、花道でもニコニコと左手を差し出していたと。特に23日の14時の回は、歴史的とも思われるハイテンションで、MCのしきりを任され、「ぐだぐだながら」懸命に頑張っていたと。「その姿がとーってもおかしくて、他のメンバーも観客も、MCを終わらせることを許さずに大幅延長。公演が終わって出てきたら17時近かった」ということでした。(カッコ内そのままお借りしました〜。)


 いつも礼儀正しいお嬢さんばかりなら良いのにね。「礼儀正しくないお嬢さん検知センサー」があって、入口に設置できたら良いのにね。なーんてね。