家で取れる時間も案外細切れで、DVDはまだ∞レンジャーを半分見ただけなのですが。すべてを放棄してDVDと裏山にこもりたいです。


 しっかし、皆さんが書いていらっしゃいますが、、黄レンジャーのばさばさマツゲとツルツルお肌にはあきれますね。素顔であんなんに対抗しなければならない人は大変ねー。なんて書くと乙女たち(含元乙女)が悲しむかな。


 どうせドラマもないのでしたら(ブツブツ)、DVDのことをこの秋かけてぼちぼち書いたりして、と思います。


 ところで、こちらも皆様がたくさん書いていらっしゃるので今更ですが、スカ☆J西川先生の回のことを少し。


 紫さんは「キリモリ」という言葉と、コレ(お金)という指のサインが世の中で最も似合うかも。それから、「診察」で「つらくなる時とかないですか?」という不意打ちに、微苦笑して一瞬うつむき、笑顔で「何がですか」と顔を上げた赤さんが、なんかカッコよかったです。


 橙さんは、先生がうっかり「一回や…」と口をすべらせた時、あんまり笑わず、真顔っぽくて、心底「亮ちゃん、えぇなぁ〜」と思っていそうでした。それから黄さんの殺し文句を聞いたとき、「すげぇすげぇ」って拍手した後、指組んだよ。先生が「素敵♡」って乙女チックに指組んだのと同じ感じだったよ。面白いわ〜橙さん。


 あの診察は先生のテイストが反映されていた模様なので、青緑さんたちの診断はジャニーズ主流ファンの若いお嬢さんたちからみたら、全然違う結果になるのでしょうね。黒さんは一週間飼ってと言ったのが、江ノ島の時のお姿でなくて良かった〜と思いました。


 黄さんは隣に座っていても寡黙だし、隣だと近すぎて見えにくいのかもしれないけど、診察時のように正面から見ると、男前度にびっくりで、先生がお気に召されたりして。ご本人が「天才破滅型」かどうかは疑問ですが、そういう役は良さそうですね。そうするとやはり何かの犯人系でしょうか。いつもの見守り系の優しい瞳に、ときどき狂気の光が宿るとか?ドラマ見たい〜(←しつこい)。