DVDをちょこちょこ見まして。記憶を留めておけないニワトリ頭なので、ツマンナイことだけど、思いついた順に書いておこうかと思います。以下イエローさんのことばかり。


 髪が、最初はデコダシで途中から前髪がおりてきて、デコダシは美顔が見やすくて良いという方も、前髪ありのほうが甘くて好きと言う方も、双方納得されるかも。そういえば、オリコンスタイルで「髪長い方が良かった、切るんじゃなかった」というような記載がありましたが、そうかしら。短髪も素敵だと思います〜。切るんじゃなかったというわりには、頻繁に切っておられたようですしね。


 いろは節ソロ、DVDでは1オクターブ上を歌っていて、新鮮で良かったです。私が見た回はたしか通常通りだったような。ああいうの狂ったら悲劇だけど、音感が良いのでダイジョブなのですねぇ。

 Heat is onの高音部がキレイに上がりきっていて、素敵でした。さすが。(似たようなことばかり書いていること。)

 レースも良かったですとも。歌もダンスも髪形も素敵。イエローさんは4歳の頃から(?)ビーズの歌を歌っていたと、どこかで見た気がするのだけど。もしそうなら、当時の映像が残っていたらいいのにね。天使のお顔で、回らないお口でビーズを歌うという。そんなおもちゃみたいなおチビさんがこんなに男前になって、作詞作曲に名前が載っていたりして、すばらしいことです〜。


 それから、以下ほぼ私信で恐縮ですが。11月の会には新たに、6月の会に実は参加されたかったとコメントを下さったG様(←子猫ちゃんな予感)をお迎えしますが、このたび、ありがたいご縁があり、皆様もよくご存知と思われる「19人まとめて面倒みます!」のminegishiM19様もご参加頂けることとなりました!ドキドキ。11月11日(土)をお楽しみに〜。