今更ですが、スカ☆J・街ジャニでは、緑さんのおかげで、ドラマでも見られない程のお顔ドアップが見られて結構でした〜。双方に失礼な言い方とも思うけど、ウサギ男ピョンファンから、イエローさん贔屓にひょいと移行してきた要因の一つに、イエローさんの、あのお肌の質感があるみたいなのですね。


 ウサタクさんはいつまでもカッコいいんだけど。こういうのは、大人すぎる私の年齢層のせいなのだろうな。昔、二十代の頃は、お金もあって、話題も豊富だから、年上の人が良い、みたいなことを言っちゃって。若い人はちょっと頼りない感じとか言っちゃったりして、肌のキレイな人が良いとかは思わなかった気がするけどね。エイジングに興味のある最近では、男女問わず、お肌に目が行くのですね。あっでも、このようなオヤジが若いお嬢さんを見るようなヨコシマ目線の大人はごく一部で。イエローさんファンの大部分は、ちゃんとジャニーズファンとして適正な若いお嬢さんだと思うからダイジョブ。(それから、ツル肌以外にも黄・美点はざくざくあることは言うまでもないことでございます。)


 エイジングといえば、ゲストのしんごさんは、呆れるほど年を取らない感じです。あたりをきょろきょろ見回しながら、ちょんちょんと人を突っついたりしつつ、早口でまくし立てて。今でも小学校に行かれたら、「落ち着きの無いお子さんです」と書かれそうです。そういえば、普段気の強い女性が電池切れちゃったとか言って弱っている時が良いと、イエローさんの肩にもたれかかっておられたけど、今度ああいうのされる役はどうかな。イエローさんの視線の動きがなんか良かったような。そんなんでもお嬢さん方はお嫌かしらね。


 ほんじゃに・ボーリングも楽しかったです。肘の曲げ方とか、ステップとか、投げ方がかっこよかったような。先週の練習時のストライクと今週のスペア取得時は、見事に美しいフックボールというものだったかも。いっつも上手く行くとは限らないところも素敵。赤さんの罰ゲームもかわいさに息をのんだけどね。