女装の写真を見てきましたが。皆様が口をそろえて、シドイと書いていらして、その覚悟で見たせいか、それほど衝撃はありませんでした。f様がおっしゃるように、おじゃる丸の「うすいさちよ28歳独身様」(ってデンボ氏が呼んでいたような)に良く似ていました。


 イエローさんが楽しいなら別に良いけど。「ほんじゃに」は一週抜かしで、「スカ☆J」はなぜか映り込みが少なめ、タクシーの運転手さんにスゴムお手本は抑え目(でもあの静かな感じが、親分級の風格のある怖さかも)、というこの寂しい時期。普通にカッコイイ写真が見たかったと思う私は、センスのないヒトでしょうか。


 それから、私信で恐縮ですが。11月の会のお返事がだいたいそろったんだけど、Y様はどうされたかしら〜?。T子様〜?。今まで頂いたお返事では皆さんが昼夜両方ご参加ということで、場所、どうしようと思っているところです〜。このところバタバタしていて、手抜かりだらけになったら、すみません〜。