「ほんじゃに」「書」で、青さんが「泣けるのは強いこと」というような発言をしていて、以前にちょっと書いた「エルレ〜」の「風の日」的発想だなと思ったりしていたんだけど。「スカ☆J」ロケ日記で、青さんはスタッフに薦められて、「エルレ〜」を聞いていると書いてあって、あながち縁が無い訳ではないんだなと思いました。


 赤さんも薦められたようですが、ナスさんにもお薦めしたいかも。アメリカ英語が好きな人でしたら、「エルレ〜」細美さんの英語の発音をお手本にしたら良いと思うの。細美さんは切れ長の一重の目が鋭い、どちらかというと和風のお顔立ちなんだけど、歌い出すと英語ベラベラでびっくり。そして日本語もべらんめぇ調(?)で素敵。