今更ですが、ニュースがデビューした頃、イエローさんがテレビで、キライな感触は「片栗粉」なんて言ってましたでしょ。粉の時、触ったらぎゅっというのがイヤだと。スタジオ内では「なかなか粉触れへんよ、男の子」みたいな声も上がっていたみたいですが。


 さすがお料理上手というか、通常アイドルが言うことと違うというか。こういう感性や、自然体でねらっていない(風に見える)素な感じが、私には十二分に面白いです。


 アンアンでは、13年連続で、キムタさんが好きな男の人ランキングの首位に選ばれたそうですね。私に聞いてくれたら、イエローさんと答えるのにな。ひょっとして、あれ聞いてくれる年齢層は18〜25歳とかいうものなのかしら。(もうちょっと上まで入るのかな。)


 はっきりは知らないのだけど、Mステの観覧はその年齢層に限られるとか。月9のターゲットもその年齢層だと聞いたような。別にいいけど、平均寿命も延びているから、上限はもうちょっと引き上げても良い気がします。30代の人なんか購買力もあって、すごく生き生きしてキレイだもの。おっとその上もキレイよ〜。