ほんじゃに「イリュージョン」の前編では、メンバー全員が、黒を基調としたオシャレな服装で素敵でした。ツルツルした素材のシャツとか、たまにはああいうのも良いですね。イエローさんは時々、心配事でもあるかのように、うなだれて見えたけど、細身にシンプルな黒シャツ・黒パンツの着こなしが似合って、カッコよかったです。何だか足が長い感じでした。


 紫さんは正味足が長いのね?他の方も全員素敵で、今まで縁がなくて行ったことないけど、あのようなハイレベルのホストから成るホストクラブがあったなら、是非行ってみたいと思いました。そして橙さんの隣に座って、黒さんのお話を聞きながら、時折イエローさんを盗み見たいと思いました。な〜んてね。
 

 スカ☆Jでは、意外なほどイエローさんが嬉しそうで、濃い集団で育ったから高田さんのような濃い目の方(に思えます)が慕わしいのかしら、と思いました。街ジャニは、エレベーターでPが押せないのくだりで、キレイなお顔がよく見えて良かったです。六本木ヒルズが見えると嬉しいのかしらんと思いながら、ほぉと見ていました。


 それから、先日キムタさん13年連続首位のことを書いた時は、記事の詳細は知らなかったんだけど、アンアンは20位やってんな〜。すごいやん。ブーツインでお澄まし顔の写真もカワイイ。

 
 この後私信ですが、11月の会の昼と夜の場所を予約したので、「どこか良いところ知らない?」とお尋ねした方、もうダイジョブです。今のところご参加がはっきりしている方は、皆様両方いらして下さる予定なの。後日詳細をお知らせ致しますね。