ほんじゃに「イリュージョン」後編も結構でした。練習シーンで、イエローさんが飾らないままでもおっきな瞳で、アヒル型唇を薄く開けているのも良かったですし。本番で板に横になる前に橙さんと内田さんを見つめたのも、(橙さんはウンウンと頷き、内田さんは微笑んでいたのも)、ラストに「よかったです、こいつ(橙さん)と組めて」と言ったのも素敵でした。

 
 スカ☆Jは、イエローさんとしたことが、噂の「カミ技」というもので、ブラックさん不在の間、見事に場を盛り上げていました。そして、珠緒さんの「ウルウル」だの「プンプン」だのというものは、上目遣いで「かわいそうな子犬」のようにすればいいということで。それぁ濡れ仔犬さんはそういうの、お上手かもしれないけど、それにしても、もう滅多やたらとカワイかったですね〜。「ポイ」(ポイって何かスゴイな)の練習なんかも、ちゃんとしちゃったりして、うるうるの瞳で「うるうる」とか言っちゃったりしてね〜。これご覧になってない方はワッケワカラナイと思いますが、とにかくイエローさんが砂糖菓子のようにカワイかったのであります。