新曲、好きです〜。


 もともと、平均的主婦には良くあることだけど(ウソぴょん)、カンフー好きですし。


 単純なので、気付けば「ドーラゴンがっ。ひーをふいたっ。」と口ずさんでいるというテイタラクですし。


 そしてそして、でだしのイエローさんの機敏な踊りの、めざましさを、何度繰り返し見たことでしょう。赤黄さんたちが、からくり人形のようで、マリオネットのようで。赤さんがあやつる黄さんの右腕が脱力したり、その赤さんを黒さんが省エネ的にあやつっていたりする様子に、見とれてしまいました。色白ながら健康そうなヒトの子が、華奢なオモチャで遊んでいるみたいよ〜。


 その間、紫緑さんたちはちょっとダイナミックにカッコよく、橙青さんたちは、ますますからくり人形みたいに、キレ良くニコニコ踊っていて、全員すばらしかったです。


 正時になるとあんなんが出て来る仕掛け時計があったら、一日中ごりごり正時に合わせるけどな。


 続く「恋に破れて涙ぽろぽろ〜」部分のイエローさんダンスも、さりげないのにキレイな踊りのサンプルのようで、最強でございました〜。