「ほんじゃに」ラグビー後半は、華麗なキックと、68cmのウェストが印象的でした。ボールを蹴るのは、意外と小さい頃から得意なのかな?ニュースのPVでも、水しぶきを上げてカッコよくボールを蹴るシーンがあったような。そして、ウェスト周りの方も、意外と小さい頃から、なんでか腹筋がワレていたと、どこかで読んだ気がします。「やせてるからちゃう?」的な本人談もついていたような。


 あのうっすいお腹にうっすい内臓が入っているかと思うと、生命の神秘を感じます。奇跡の成長過程に次ぐくらいの神秘かも。


 もっと身体を大きくしたい、筋肉をつけたいと、どこかの雑誌でおっしゃっていたようだけど、今のままで結構よ〜。ソロライブでも、ちっさい背中と自嘲的につぶやいておられたけど。


 最近ドラマで、(マッキーやめだか組の若頭が)、ガバーっとモロ肌脱いだら、背中には獅子(かな?)とか麒麟とかの見事なタトゥーが踊っていた、みたいなシーンを続けて見たのですが。いずれもイエローさんよりはずっとリッパな背中で、(大人の私が言うのもアレですが)おぉ〜大人の風格、とちょっと思ったけどね。ちっさい背中上等よ〜。華奢でイタイケな感じが素敵。愛らしいのに任侠風味を兼ね備えたエイトの若頭が、ドラマの役柄上でウソッコのタトゥーを背中に描いてもらうとしたら、何がいいだろ、あんまり大きな図柄は入らないから、バナナくわえたウル仔犬くんとかが良いかしらね、なんてくだらないことを考えたりしております〜。


 以下私信ですが、今週土曜の会にいらっしゃる方、昼の部は私の苗字で個室を予約していますので、お店に着いたらそれを伝えてね〜。