錦戸亮

 再びお邪魔しますー。やる気の足りないファンですが、火曜日のテレビはきちきちと見ておりまして。


 ジャニ勉では、味なパスをして、ナイスアシストというのをされたような気が。よくは分からないのですけれども。もともとあたくしが、イエローさんは(大きさが人並みになった今では)むしろ運動神経は良い!という大胆な説をとっているから、そう見えたのかな?しかーし、どんな競技でも、動き方が著しくかっこ悪いということはない気がします(クロールを除く。でもクロールもカワイイ、そして水泳帽姿は最強)。


 むちゃブリでは、ロケ担当ということで、いつもよりはお姿が見られて良かったです。何千人に一人のやさ足男だと分かったし。


 それでも、ドラマなしがまだ続くの?というこの時期、もっとかためてイエローさんを見たいのです。前にも書いたけど、それこそワンミニッツでもいいですから、カメラに向かって小芝居的セリフを言うとか、たーだドアップで映って頂くとか、どちらかの番組で、そういうのやって頂けないものでしょうか。そこにイエローさんがいるのなら。


 でもこういうのって、ものを創る人々に対して失礼な言い草よね、たぶん。そして、いろいろなゲストの方に出会うのは良いことなのよね、きっと。たとえ今まで学んだことは特にない、とか言っちゃう人がいたとしても…。