錦戸亮

 Jセブンを見ました。なんてぇ目をするんだ、イエローさん。I様のおっしゃる通り、ああいったシーンをドラマや映画などでツクヅク見たいものです。でないともったいないわ。(←主婦感覚)。


 さて、10月、11月は何かと楽しそうで良かった〜と思いながら、あいかわらず大脱走を聞きながら家事をしておりますが。ここの上のハモリはイエローさんかしら、などと思いながら聞くのが、ささやかな楽しみであります。


 『強情にGO!』の「あー花が咲いて輝く道〜」とか、『さよならはいつも』の「目を閉じて〜さよならはいつも〜」付近とか。(違うかもよ)。そういうのを聞くと、やっぱり音感が良いのね〜と嬉しくなります。



 ゴス○ラーズがアカペラで歌うとき、一人オンサを持ってらして、途中でそっと音を確かめるようなんだけど。それがプロっぽくて、音の番人みたいで素敵で。イエローさんもコンサートでは時に、音の番人的働きをされるとかされないとか。天性の音感を持っていて、しかも魅惑のくせ声で、それでもって超男前ってすごいな。実際には喉の調子のせいか、コンサートではいろいろアレな時もあるようですが、カワイイから良いのだ(←チョーテキトー)。


 そういえば、亮ちゃんと歌おうコーナーで時々アカペラになるけど、皆さん全く音が下がらなくて、楽器が戻ってきた時、音がズレてなくて、素晴らしいですね。ファンの皆さんも耳が良いから、心して歌って頂くと良いですわね♪