錦戸亮

 スーパーの袋くらい私かて取ってますがな、という方が同世代には多いかも。しかーし、若くて午前2時まで活発に遊んじゃうような、ややSっぽいお嬢さんが、スーパーの袋を取っておくから、そのギャップが良いのでしょうな。あたくしなんかがギャップを演出するなら、スーパー袋ではダメね。ツマンナイ話だけど、ヨガをやっている関係で、三点倒立みたいのが得意なの。練習したらジュニ勉でやっていたヘッドスピンができるかもしれない。ヘッドスピンをする中高年というのは、どうだろう(←無理にギャップを作らんでよろし。コワイし)。



 さて、あたくしが、今年は亮ちゃん関連の会をする予定はないのよ〜とか言ってぼーっとしているうちに、情報と行動の人、Y様が、「亮会」を企画して下さったの!



 11月23日の祝日、渋谷付近で、昼間はDVDを見て、夜は飲み会をする流れということです。ご参加希望の方は、11月9日(金)までに、私宛にメールを下さいまし。ご参加は昼の部のみか、夜の部のみか、両方か、メールに書いて下さいね。前にいらした方はぜひまたお会いしたいですし、初めての方も大歓迎ですー。プロフィールのところにアドレスがありますから。



 ベビちゃんをかかえ、お忙しい日々を過ごしている方も、お昼の都合のつく時間だけでも、出ていらっしゃらない?