錦戸亮

 私のいた会社では、山ぴちゃんとイエローさんみたいなのが肩組んで歩いていなかったのよ(←それが普通だ)。


 このところのテレビ番組群については、もう皆さんのおっしゃる通り〜。


 Hey〜ニュースは結構でしたわ。イエローさんが、「まだ二番ですからね〜」なんて頑張ってしゃべっていてスゴイな。特技のところ、それほど気にすることはないと思うけど。あれはあれでゆるい感じが良かったかと。ジャニ勉は沖縄前編しか見ていませんが、初めてほんじゃにを見られる環境になった日の感動を思い出しました。最近その感動をちょっと忘れていたわ。自然の中の男前は素晴らしいです。釣り上げた魚が跳ねて、緑さんが「ひっ」と言っているのがかわいかったな。むちゃブリは、イエローさんが、生クリームをぶぁ〜っと迷い無く絞る様子が男前でした。


 エイトの皆さんは(おおかた)素顔がきれいだから(特に亮ちゃんという人が)、除菌キャップをかぶろうが、三角巾をしようが、タオルを巻こうが、海に飛び込んでバシャバシャやろうが、男前のままなので良いと思います。そうだ、それから、イエローさんみたいに黒髪短髪でJ特有のピラピラした服でもダイジョブって偉大ですわね。演出とか雰囲気とかに頼れないものね〜。

  
 さて、23日の亮会の申し込みの締め切りが今日です。万が一迷っている方がいらしたら、ぜひぜひメールを下さいな。渋谷で、昼、夜あり、ね。