錦戸亮

 少年倶楽部のcodeは素敵でしたね。何かねーぇ、先日来のむちゃくちゃシリーズ(笑)でいくと、イエローさんて、あんな感じで全身全霊でむちゃくちゃにした後、(最後の方でマイクにしていた様に)いやいやをするみたいにお相手に頬ずりとかしちゃうのかな、なんて思いました。痛々しいほど切なく、愛しげに。



 そういうシーンをドラマで見たい、という話は、ちょっとカワイそうな人のひとりごとみたいになってきたけど。島根の告白の様な、年上パターンはいかがでしょう。『あんまり僕が年下やからってなめんといてください』みたいな。『年下の男でも、もしかしたらあなたに襲いかかるかもしれません』みたいな。きゃーかわいい。丁寧語とあなた呼びのコンビネーションが素晴らしいわ〜。



 お若い方のために『おう、オレ、元気?おまえさ…』的な同世代パターンも用意して頂いて。



 なんてね。来年こそ、ひとつ、ドラマよろしく〜。