錦戸亮

 しばらくバタバタしていてご無沙汰致しました。そのわりに、テレビ・雑誌等はちょこちょこ見たり、毎日見せられる平成くんたちの中で、おかもとくんを探し出して踊りを見て喜んでいたりしましたが。(初々しいというか楽しいというか。そのうちすぐに慣れた感じになっちゃうのかな。彼に矢印つけておいて欲しいわ。探すの大変なのよ、たくさんいて)。


 DVDは皆様と同様、寝起きドッキリから見て、入れ替えの∞レンジャーを見て、あら細切れと思って、また寝起き見て、しばらく寝起きばかり見て、今日、本編にとりかかりました。寝起きドッキリは皆様のおっしゃる通り。亮ちゃんキレイ!すっぴんがキレイ。寝起きなのにキレイ。イエローさんとお付き合いされる人は、あのキレイさと対抗しなくてはならないのね。すっぴん・寝起きの状態で。あぁオソロシイ。本編はこれからじっくり見ますが、ちらっと見たところ、ちょっと茶色な髪のイエローさんがカッコ良いことは間違いなさそうですね〜。何かね、イエローさんがふと下を向いただけでちょっとドキッとすんねん。