雑記

 今朝主人を車で駅まで送っていった帰り、SPのロケをしていたの。それで一度家に戻ってから、「遊びに行く人は10分くらい歩いたらええやん」、と送る予定でなかった下の娘も送ることにして。美人のSPさんとギリジン(下の娘はらーめんずのファンで、こんな呼び方をする)さんのホテルの朝食をがっつり食べていたSPの方がいました。娘が美人SPさんを見て「わー顔ちっちゃ。キレー」と満足していたので、私は帰りに再び見られるけど、その時にはさっきはどこかに引っ込んでいたおかだくんがいるかもよ、てなことを言ったら、おかだくんがいても見ないように、と無茶なことを言って出かけていきました。でもおかだくんはいませんでした。残念。


 それと、私事で限りなくどうでもいい話なんだけど、前の仕事を8ヶ月した後、今月から別の仕事を始めました。ひっさしぶりの翻訳で慣れるまでは大変そう。誰かさんみたいに髪の毛全部抜けそうよ〜。(あれお嬢さんたちが心配して胸を痛めているみたいよね。私は彼は髪が細く、つむじが長いだけで、特に問題ないと思うんだけど、どうかな。)