錦戸亮

 昨夜の代打屋を朝見て、エッライ勢いで大掃除ができましたわ。ありがとう代打屋!ありがとうテレビ朝日!ありがとう亮ちゃん!あっ他の皆様も面白かったです。今日のノルマのお掃除が終わったら、テレビ朝日だか、代打屋ブログだかに、レギュラー化懇願メールを書こうかな。一生懸命言葉を尽くして。今回は忙しかったメンバーのも見たい方がたくさんいると思うし。


 以下まだご覧になっていない方はネタバレというものに注意してね。いつもたいしたことは書かないけど。とにかく、はるなさんとのデートのくだり、イエローさんが超男前でカッコよくてカワイイです。はるなさんを見つめる目とか、ちっす寸前のところとか、ものすごい破壊力で、思い出しただけで石になりそう。ぎゃーっっっっ!どうかドラマでああいうシーンを(って同じことばっかり言っているけど。) 来年こそは、ぜひ。

 
 そう言えば、イエローさんが実際にお酒飲むのはじめて見たかも。直接喉に流し込むようにシャンパンを飲んでいて。そういえばSpiritsかなんかでイエローさんが水をそうやって飲んでいて、黒さんがどっくんはあんな風にお酒飲む、みたいなこと言っていたかな。たぶんあんまり良くない飲み方なのでしょうが、それすらキレイな気もしたな。(でも体に悪そう。)


 素面ではいたたまれなかったのか、カパカパ飲んで、程よく酔い加減なのがかわいい〜〜〜。美しいままなんだけど、ディナー中、体の軸がちょっとゆらっとしてほんのりしていたみたいでかわいい〜〜〜。(前にかわいいよりカッコいいと言われたい、と雑誌でおっしゃっていたような気がするけど、最近の記事によるとかわいいが良いみたいなので、遠慮なくかわいい連発)。普段はもっとでぇろでろになるのしょう?そこまでいかなくても、何らかの打ち上げなどで、あんな風に飲んで、眠くなったりして、寝起きドッキリレッド前みたいに立ったままかわいく寝ていたら、危ないな。そのまま誰かにさらわれそうよ。



 バラエティーでなく、リアルにイエローさんにああいう目をしてもらえるのは、すっぴん・寝起きのイエローさんのキレイさにすっぴん・寝起きで対抗できる人で、女性らしい言葉遣いで、「受ける〜」と言わず、キンピラゴボウをおいしく作れて、お家では家庭的で、しかし外では生活感を感じさせず、スースーと愛らしい寝息を立てて眠る女性なのね。皆さん書いていらしたけど、ガーガーイビキかいてヨダレくって寝たりしないのだわ、きっと。すごいなぁ。そういう人ならあの目をしてもらうに値するわね、うん。

 
 
 明日のカウントダウンも楽しみですね。皆様、良いお年を。