錦戸亮

 ご無沙汰致しました。ちょっとうろ覚えですけど、先週のむちゃブリで、マジカル・パワーのアップした小石をそっと取り出す時に。(魔法の杖とか)「他のものに触らないでね。魔法使いになっちゃうから」とテンコーさんに言われ、「それもそれで素敵ですけど」と答えたイエローさんに。亮ちゃんはもう、ファンの皆さんにとっての魔法使いさんやん♪その答え方も素敵よ〜なんて思ったのだけど。



 テレビ雑誌を見たら、皆様のおっしゃる通り、サッカー兄さんの見た目があんまりミラクルな感じがしなくてシュンとしてしまったのよー。あの二人が再び笑顔で並んでいること、ドラマで共演することは心底素晴らしいと思うのですが。了見が狭くて強欲なあたくしの心は、BOAOのカラダで代打屋のお顔で、関西弁のラブシーンありのドラマが見たいと叫ぶの。もうずいぶん長い間待ち続けたものだから、こらえ性がなくてすみません。


 ないし、代打屋で最後プールに落ちたはるなちゃんが、「亮助けて」と言った時の華やかな笑顔で犯人役もいいかも〜(←まだ言ってる)。