錦戸亮

 今日は仕事でしたが、お友達からドラマ関連のメールをもらって、すーっかり平常心を失っておりました。ついに、ついに。待ちに待った連続ドラマご出演!


 二面性のあるDV男というのは、ある意味馴染みやすそうな気配もするけど、やっぱりチャレンジングな役ですわね〜。あたくしはそういう役、嬉しいな。期待してるわ〜。かるーく強そうに見えるように、体のエクササイズをされていて良かったですね。それを想定されていたわけではないんだろうけど。前の状態では亮ちゃん、勝ち目は少なそうだったもの。

 
 二年ぶりですから、出番がたくさんあることを期待していたけど、特別出演なの?クレジットは5番目位なの?でもアテ〜プリは確か2番目だったけどアレだったし。出番が少なくても印象的な役だったら素敵ですわね。


 若手の達者な人達と触れ合うのも良いかもね。


 標準語かな〜?関西弁だとすごく嬉しいんだけどな〜。


 
 だんだん挫折系好青年から別のイメージに変わっていくのかな?


 ピンクちゃんとニタニタ手をつないでいた人が、今度はどんな表情を見せてくれるか、いやぁこれはもう、楽しみです。