錦戸亮

 昨日のMステの亮ちゃん、カッコよかったわ〜。モミアゲがどれくらい伸びているか楽しみにしていたんだけど、良い感じになってきたような。このところのお写真を見ると、「んあ??っでもよく見たらカワイイ」とか、「それほど嬉しいという気持ちを買おう」(←誰だよ)みたいなのもあったりしたので。一目見て、あっカッコイイ!と思う展開が嬉しかったです。


 特に、てごぴちゃんとのハモリ部分(←ユニゾンでしたわね)で映ったホクロサイドの美しい瞳が最強!と思いました。踊り、表情、その他、何かと素敵でしたが。


 大雨に濡れそぼった若者達も結構でしたわ。亮ちゃんみたいにあんまり濡れないのは「おいしくない」のかな?でもカッコよかったから良いか。来週も楽しみですね。今度は座りトークというのがあるのかな?