雑記

 あら、さよかという程度の話ですが、最寄の駅そばの美容院のお兄さん情報によると、ながさわさんもお好きと噂のラッドウィンプスのボーカルの人が、比較的近隣のご出身らしいです。


 ラッドウィンプスはちょっと前から娘らが「せつなれんさ」だとか「帰国子女」だとか話しているのを小耳に挟んでいたけど、私はよく知らなくて。最近の歌でテレビでも時々見るようになったんだけど。


 きれいな声とメロディーで、繰り返しが多くて催眠効果があるというか。最後の「のぞみどおりすべてが〜」でしたか、8分の6拍子みたいなところに到達するまでが長くて、おっまだ辛くしたり甘くしたりしてるわ、なんて思ったりしていたんだけど。歌詞をよく聞いたら、ヒトをオーダーメードするということで、心臓も二つつけてあげましょう、いや私は一つで、みたいなことを言っていて、面白いね。


 ほなね。