ラストフレンズ第1話

 ラスト・フレンズ見応えがありました。私は好きだな。二年前のものよりずっと。


 過去のトラウマにより、あるきっかけでいきなりスイッチが入ると、もう自分の感情がコントロールできなくなっちゃうって恐ろしいですね。DVシーンはJアイドルとしてはかなりの頑張りを見せたと思うんだけど。心の病なんだ、という感じの目も言動も、DV後の涙を浮かべた表情も、せつなげな「ごめん、みちる」も、良かったです。


 いつも言葉のことをこうるさく書くけど。今回彼のややツクリモノ風の標準語が、優しい時のあざとく爽やかな感じと、DV時の表情を失ったようなビョーキな感じとの双方にマッチして、良い感じがしたな。あれを関西弁でやるとビョーキの怖さでなく雪駄履きが似合う系の怖さになってしまうだろうしね。それからアイドル亮ちゃんなら絶対着ない感じの衣装も、あの役には合っているような。


 来週も楽しみです。何回まで出てくれるのかしら。ハサミ持っているやつとか何回かな〜。少しでも良いからずっと出てくれる事を切に望みます。


 そういえば、ちっすは若々しいというか、清い感じで良かったです。あんまりノリノリでされるとヒクかもしれないから。ついにハグを超えてちっすまでしたのね〜。感無量であります。