錦戸亮

 あのねぇ、ドラマが始まってから、アクセス数が通常の2倍くらいになったみたい。ここに来られる方は9割以上錦戸亮/亮ちゃんというはてな内強力キーワードに反応しておられるから、皆様、宗佑さんが気になるのかな、と。



 もしこの中に、今回初めて亮ちゃんを認識された方がいらっしゃるとしたら(お嬢さん達の中にはそういう方はいないだろうけど)、その方達が心底うらやましいわ〜。



 前にも書いたけど。誰っ?この青年は?気になる演技をすること。Jニーズなの?えっかけもち?これは幼少期?カワイイ!えっこれで中学生…。なるほど態度は堂々としているような。短期間でこんな破壊力大の青年になったわけね。あら、歌も踊りもすごく良いじゃないの……という新鮮な驚きを再び味わいたいのであります。



 DV宗佑さんを見てますます亮ちゃん良いわ〜と思っています。どちらかというと私は客観的で冷めた人間だと思う(←あらさよか)けど、もう4年半少しも失速することなく、あの不思議な青年のファンなのですわ〜。なんて言っていないで、はやく仕事行こうっと。