Hey〜

 昨夜のHEY〜は楽しかったです。



 歌はちょっと短かったけど、爽やかで素敵でした。緑のTシャツも、愛らしい笑顔も、初々しい振り付けも良かったです。


 トークは、イエローさんによる山ぴちゃんサプライズのあたりは、実は状況が如実には伝わってこなかったんだけど。でもイエローさんの語りは勢いがあって、なんかちょっと愉快で好きです。無理に笑いを取りにいかず、一生懸命フツーに返すところが良いかも。



 皆でご飯に行かないと言った前回の状況から、「何等変わりないんすよ、あれからやっぱり」なんていう、言い回しも。山ぴともう一人の男友達と二人で「飯食いに行かして」というような使役な言い方を結構多用するところも好みだわ〜。



 そしてそして「オチはないっすよ」と重ねて言うあたり、そして、はまださんに寄りかかられているあたりのビジュアルが最高に男前だった気が。人生ツライこともあるけれど、今日も家族が元気で空が青く、錦戸亮が男前なら何とかなりそうな気がする(←どうした)。



 スイカ映像亮ちゃんはいつ見ても本当にかわい過ぎますね。ブラックさんも素敵ですけど。赤金衣装の「この星で生まれて」も大好き。超絶可愛いおちびさんが幼稚園年少さん風味でぽくぽく走ってきて、つぶらな瞳でお人形さんのように歌うけど、でも「やっとー言えたきーもちー」付近の目つきはちゃんと中学生かも、という。そんな不思議な時期を切り取った貴重映像ですわね。何度も書いているけど、なんと興味深い青年なのでしょう。ね。