錦戸亮

 どうでも良い話だけど。今までスクェアな人生なりに、まぁなんやかんやあったからかしらん、たいていの事象が静かに脇を通り過ぎていくのを、ほぉ〜ん、そうな〜んと眺めていがちなあたくしなのですが。月曜に見た大写しのホクロ付近が今日も仕事中目の前にちらつくというテイタラク。どうしたことでしょう。オトナなのに。ファンになってもう4年半以上になるのに。



 オープニング、一日目はたぶん「亮ちゃんだよ」的に始まったかと思えば、二日目は関西の輩風というのですか、「おぅっオレや」と巻き舌でオラオラまくし立てるし。MCでは飾らぬ素の言葉で、愛らしく年長の皆さんに答えるし。かと思うと、t/or/nの宗/佑シーンでは「何で約束を守れなかったか言いなさい」と例のドキッとする声音で言うし。なんか標準語も捨てがたくなってきたから、関西弁と標準語と両方使うドラマが見たくなったりして。ぜひ関西弁のは、演技がなんだとか言う方々に見て頂きたいと前から思っていたのだけどね。


 あっB/OAOは皆さん素敵でした〜。