錦戸亮

 皆様たくさん書いていらして、大層今更な感じですが、今朝4:59にお友達からドラマ確定のメールを頂きまして。今日一日足元がふわっふわしておりました。ドラマの噂があっても、蓋を開けたら別の方のお名前になっていたという哀しい先例があるから、本当に確定して、幸せすぎてバチが当たりそう〜と思いましたわ〜。



 今度はタイ/スケくんなのですね。テンション高め、IQ低めなの?マ/コトくんほどワイルドではないだろうから、それって例えばぶっ/さんみたいな?ア/ニみたいな?でもサスペンスですものね。サスペンスでクド/カンさんって面白いね。原作は不勉強で読んでいなくて、今日仕事帰りに買ってきたので、これから楽しんで読もうと思います。原作通りだと「兄貴」呼びなのかな、なんて思うだけでワクワクしますわ。



 社交的で流行に敏感な次男とも書いてあったかな。どんなドラマになるのかドッキドキするけど、きっとイエローさんは他の人には出せない魅力的な陰影と色香を作品に添えてくれるものと期待しています。今良い感じで標準語耳(舌かな)になっておられるようだから、それをキープして自信を持って進まれたら素敵ですね。



 それとねぇ、噂のOPPAI星人・亮ちゃんのジャ/ニ勉見ました〜。ほんとに正座してすっかり後ろ見てたわ。何なの、あの垂れ目ちゃんは。かわいいったらありゃしない。