錦戸亮

 この役はイエローさん、と思いながら大切に原作を読み終えました。たいしたこと書かないけど、先入観なし、まっさらな状態でドラマをご覧になりたい方はこの先読まないでね。





 



 タイ/スケくんは、エェ子ぉやったわ。哀しい巡り合わせで悪いことをしていても、心はまっすぐで暖かくて。直情型なのと、擬態が上手なのは亮ちゃんと共通しているかな?でも原作のタイ/スケくんは、容貌的に無個性で誰にでもなれるみたいだけど、イエローさんは一目で脚本家さんをインスパイアしてしまう際立ったお顔立ちだから、そこは違うかも。どのみち脚本でいろいろ変わるのでしょうけれど。本当に楽しみですね〜。


 東/野作品のファンの皆様の中には、今までで最高、みたいな本の帯のアオリは要らん、とおっしゃる方も多いようですね。これも良いけど、東/野作品はもっとすごいのだぞ、と。ファンだけにいろいろ思い入れがおありなのね。それで、やっぱり、ドラマ化ジャニかよ〜という声もあるみたいだけど。お友達が某掲示板でご覧になったところによると、ジャニでもギリで許せる二人、というお言葉もあったそうで。ありがたいこと。ふふ。


 

 さて、私事ですが、この処PCの調子が悪くて風前の灯状態です。ちっともまめに更新しないけど、しばらく姿を消していたら、PC壊れたな、とお思い下さい。その関連で(今までもあったかも)どなたかに不義理をしたら、ごめんね。


 それから、スターを下さった皆様、ありがとうございます!お会いした事のある方に頂いたときは、お顔を思い浮かべて喜び、存じ上げない方に頂いたときは、この空の下、こんなん読んで下さる方がどこかに存在するのねと感動しております〜。ほなね。