錦戸亮

 N〜SのDVDをザザッと見ました〜。イエローさん(←N関係なのに、この表記、というのが気になる方がいらしたら、ごめん。習慣的なものなので)が白くて、鍛えた後だからか今より腕が太くて、胸もちょっと厚くて新鮮でしたわ。髪型、アゴのラインがきれいだからモミアゲ無しも悪くないけど、やっぱりモミアゲ有りがより良いな〜なんて思ったことを思い出しました。(←最近では、ほぼ何でもダイジョブよ)。



 せっつないc/ode(見ていると息継ぎ部分で皆が振り返る)も良かったし、りょう呼び美少女の恐れ気無い質問に、動揺しつつ優しく返答するのも可愛かったし。山ぴちゃんとの絡みの数々も素敵で、歌も踊りも全編きらびやかで楽しかったのですが。皆様も書いていらしたけど、ドームだからか、すごく引きかアップのシーンが多いようで。欲を言えば、その中間位の大きさで見たいな、なんて思ったのよ〜。こういうのは素人の浅知恵なのかな。



 そしてそして「愛/のマ/タド/ール」「君/想/フ/夜」はマルチアングルで見たい、なんていうのはさらに強欲な望みですわよね?でもでも、マタドー/ルっぽく肩のあたりをガッガッガッと止めるのとか、「君/想/フ/夜」の背中と胸を凸凹させるのとか(←全然カッコよい感じがしないけど)、すごく素敵で好きなので、ぜひじっくり見たかったのです。今回のDVDも結構なのですが、亮ちゃんアップここなん〜?と思うことがあったから。



 唐揚げのCMもあったし、ドラマも決まったし、何やらN〜Sのお仕事もあるようだし。これはあんまり関係ないけど、2008年8月8日にはキュートなおちび宗/佑ちゃんズも見られたし(←左のおちびがカメラを見据える目がすでに切なかったような。それと段取りを心得た風に獲得賞のボードをスッと取りに出てスタスタ持っていく雰囲気も似ていてビックリ。右のおちびはちょっと甘えんぼ・照れ屋さんだったかな)。これ以上贅沢を言ったら申し訳ないですわね。



 あとね、DVDを見ていて、白いイエローさんも美しいけど、最近の茶色い(黒い?)ビジュアルも好きかも、と思いました。西方の皆様が絶賛されていた影響を受けたのかな。といっても最新ビジュアルをきちんと認識してはいないんだけど。ドームコン時よりはっきりくっきりとしたカリアゲ+ハワイ沖縄焼けなのでしょう?そう聞くと不安になりますが。もし、ジャ/ニ勉須/藤/元/気さんの回位から最新ビジュアルに近いとするなら、あれはハットありでも素敵だわ、と思いましたわ。何かいろいろそげて浅黒く締まって、男前さが凝縮されたような。ますます進化されるのかしら。すごいな、錦戸亮(敬称略)。