錦戸亮

 あのねぇ、先日落雷で電話線の屋外設備とモデムが壊れて、修理・交換中ネットが使えなかったのよ〜。幸いPCやデータはダイジョブだったのですが。カミナリコワイ。



 というわけで、今日になって皆様の大阪/三重の感想をガーッと拝見しまして。今更コメントやスターを付けさせて頂くのはハバカラレルけど、すっごく楽しかったです。皆様、ありがとうございました。



 コンサートのことでは、時として手厳しいご意見を拝見してシュンとなることもありますが、今回は皆様口をそろえて亮ちゃんが「コワレていて」カワイかったと書いておられて良かった〜。(←エェことやんな?)



 MC関連も、赤黄の海企画やお風呂仁王立ちや、黄のコンビニおにぎり・海苔一部残しや、きのこのいたずらや、その他いろいろ、あまりのキュートさに読んでいるだけで幸せになりました。ポ/ニョ流れのりょう、みんながだいすき的なことも、ただただカワイイと思うのは、あたくしがプロパーなファン枠からかなり外れているせいかも。



 一、二回分のドラマ台本も入手されたとか。泰/輔くんはエスイーエックスとか気軽に口にするそうで、あーらカワイイと思った(←何でもカワイイのさ)のですが。その言葉は関西の方が言うと「ク」部分に母音の「ウ」が残りやすい危険ワードなのよね〜(←もう書くまいと決めたのに、つい。ごめん)とか再び病気なことを思っちゃったりしました。でも、このワードに関しては「ウ」が残ってもちょっとぶりっ子(←死語?)風で案外カワイイかも。



 最近、イエローさんの生のお姿は拝見できないものの、バラのCMやら、稲/川さんの回で怖がるご様子とかを、ちょこちょこ見ながら、ドラマを楽しみにしているこの時期は結構豊かな気分であります。(泰/輔くんが一般受けするビジュアルで出てくるかちょっと心騒ぐものがありますが)。




 見事ドラ/マアカ/デミー助/演男優/賞も獲得されましたね。あのドラマでは、某所でのあまりにイヂワルな言われように消耗しまくったけど(←だから見なければいいのだ)。テレビドラマに精通された方々が、これまた口をそろえてイエローさんのことに言及されていて、素敵や〜ん。



 次のドラマはどうなるでしょうか。その前のドラマの宣伝も。ウォールクラッシュとか…。今からドキドキであります。