錦戸亮

 イエローさんは、熊本も引き続きの勢いだったのですか。それはすごい。そして、漏れ聞くところによると、髪型はほぼあのまま行かれるの?ほぉ〜ん。いやなに、直毛がより好きだけど、今のも悪くないやん、とは思うのです。というか、動画なら、あのお顔立ちで、多少こんがりでも2011年も全然怖くないツル肌で、表情で、しぐさで、声で、動き、しゃべる限り、確実に魅力的だと思うのですが。静止画だとパッと見・一般受け度がちょっと心配なのよ〜。せっかくの良さが伝わりにくいような気がして。ポスターはどんな感じなのでしょうね。毎回見るのが楽しみっと思える出来だと良いですよね〜。



 さて、ビジュアルと並んで気になっているのが、泰/輔くんの演じられ方であります。クド/カンさんテイストのハイテンション・ハイテンポなセリフ回し+イエローさんって、どんなんでしょう。普段大阪弁の時は早口みたいだけど。キャラも元気みたいだけど。標準語では勝手が違うでしょうし。…万が一、サブかったらどうしよう…なんてそんなことはないやね。こんな弱気を吹き飛ばすような、「おぅ、やるもんだな、錦戸亮」と再び思えるような泰/輔くんを見せてくれるといいな。



 ちなみに、泰/輔くんが話す時は、リアル亮ちゃんのように、ガシガシっとした力強い発声(←これ好き)なのかしら。宗/佑さんは、「ミ/チルっ」とか「何で約束を守れなかったか言いなさい」とか、ちょっと背中がゾクゾクっとするような、静かな、優しげともいえる発声(←これも好き、あっ知ってた?)で、そこがまたウソ寒く怖くて良かったと思うんだけど。今度はまた、全然違う、明るくチャカついたお姿を見せてくれるのかな。楽しみですね〜。



 ところで、行/成さんは、かなめさんなのかな?かなめさんは、動/物のお医/者さんでネズミ嫌いの二/階/堂くんをキュートに演じられた時から結構好きです。「君犯人〜」でも愉快でしたわ。原作からすると、今度の役はシリアスだろうけど、クド/カンさんだし、多少お茶目なのかしら。他のキャストも方々も魅力的ですね。



 兄弟が小柄なことを、とやかく言われるヒトがいるみたいだけど。かなめさんほど図抜けて長身(←185cmかな)なら、もう別物というか、むしろ気にならないというか。(だいたいイエローさんは驚異的な成長を遂げた結果、胸を張って170と言える身長になったんだから、十分よねぇ。ト/ムク/ルーズ氏と一緒やん)。それに、小柄な仔犬系の二人が一緒にいたら、カワイイな。そうしてカワイイのに、俳優としての確かな力があることを、きっちり見せてくれたら素敵だと思います。