再び流星スポット

「アニキ」…と聞こえてきた時には、椅子から飛び上がりそうになりました。何て良い声…。


 今まで聞いた中で、最高の「アニキ」でしたわ〜。くせ声がいきるというか。「金曜ドラマ」「流星/の絆」という記号的ワードさえ、錦戸亮ボイスを通すと、何か特別で、大切なもののように響く気が致します。



 それでね、私はあの言い方、良いんじゃないかと思うな。音声的にも気になるところはなく(←いつもすまないねぇ)、あの色香が前面に出た男前写真でいくなら、それにはマッチしていたような。



 しかし、あのクールなスポットからは、噂に聞くハイテンション・ローIQぶりは想像しにくいから、本編への興味がさらに深まるような。


 

 イエローさんの演技については、ファンすぎて、判断を下す客観性があんまりないんだけど。「てるてる」で第一声を聞いた時、大阪弁だったし、自然な演技だなと思ったのね。亮ちゃんの演技のセンスは確かだと思うの。正直なところ、それが、まだ、大阪弁の方が伝わりやすい気はしていて、時々音声オタク的なコウルサイことを書いたりするのですが。(←いや、もう最近では標準語もとても良いんだけど)。


 こんな思いをぐぁばーっと覆す泰/輔くんであったらいいなー。


 それと、いっつまでも髪型のことを気にしているちーせー人間で恥ずかしいけど。詐欺師ということで、あんなコスプレもありか?とかワクワク楽しみにしていて、フタを開けたら、ナゾな髪だったら、どうしよう。もうあたくしはさめざめと泣くな。スポットのは素敵だったけど。ピンナップもちょっと最近の雑誌寄りだったやん。どうかカッコイイ泰/輔君でありますように〜。