どの雑誌も好きでした。

 なんかね、編み込みも好きでしたの。限定もんベースで、だけど。ずっと前、紅く燃ゆる〜の頃かしらん、コンサートでデコ出しチョンマゲみたいにしていた(成人式もそうでしたわね)のより良いかも、とか思っちゃったんだけど。


 イエローさんの、あの肩の部分が黒いチェックのスーツを見ると、コンサートのオープニング、あのスーツにスニーカーで、コンパクトなスタイルながら堂々とノシ歩いていたアニキな姿を思い出します。

 
 亮ちゃんヘアーは、イッツマイ〜PV位のちょっと茶髪で前髪を自然に流しておろしていたのが最も好きですが。流星スポット以来、デコ部分出しも大人っぽくて悪くない気がしておりまして。最近のアイドル誌で鍛えられたせいか、今出ているテレビ誌等のは、皆良いんじゃない?と思いました。



 とはいえ、ドラマは一般受けが大事でしょうし。ほんとはやっぱり前髪おろしが一番皆様に喜ばれるような気が…。そうして、デコ出しとかアレンジヘアを時折取り入れて、子供みたいに甘える顔やら急に男らしくなる顔やら(堂本様達ってすごい)、チャライのやら、誠実そうなのやら、いろいろ見せてくれたらいいのに、と思います。


 それから今風のトレンドはよく分からないけど、襟足は短めにして頭にボリュームを持たせない方が、彼の体型的には有利な気もするんだけど…。24日のCDT/Vではどんなお姿を見せてくれるでしょうか。


 あとね、前にドラマで動いている限り、錦戸亮はどんな髪型でもまちがいない、と書いたんだけど。皆様がFパークで汗かいた時、パーマ髪が過度にくるくるなって絡まって、パックリなる危険性を指摘されていて、急に怖ろしくなりました。ゲーム類は上手にできても、どんくさくても素敵と思うだろうけど、そうか、それがあったか。たしかにそれならタオル巻きの方がいいかも、と今日も髪型にこだわり続けるちーせー人間のあたくしでした。