ヒット祈願−エェやんエェやん!

 かっこエェやん〜。襟足はちょっとカットされたのかな。すっかりストレートなのか、時によりブローで伸ばしておられるのか存じませんが、いろいろヘア・アレンジがききそうで良いわー。神社で、タイトなスーツに身を包み、デコ出しヘアでにらみをきかせた男前・錦戸亮も素敵でしたし。ドラマ映像・カレー屋さんシーンでの耳かけ前髪おろし泰/輔くんもカワイかったです。髪型も、服装も、普段のラフでキュートな感じ(でお目々掻いたりするの)と、詐欺時のビシッとキメたお姿と、両方見られるのかしらん。楽しみすぎて動悸が致しますわね。



 しかし、アイドル誌のナゾ髪亮ちゃんでなくて、良かった〜。これでようやく枕を高くして眠れます。ふふ。



 ピンクのベストの兄様も素敵でした。ニノ様は小柄でベビーフェイスだけど、あの色素薄めのカワイイ瞳が何事をも見通すような感じがして、気になる青年だわー。今まであまりアニキの演技を見たことがないのだけど、ハリウッドも認め、くらもと先生もこの子のなら書こうとおっしゃったというのは伊達ではないところを、つぶさに拝見したいと思います。



 主題歌は、やはりあらし様ということで。あらし様の歌好きだけど、また「Jャニはー」とか言われる、恰好の標的になっちゃうかな、とチラッと思ったりして。ま、どのみち何やかんや言う人は言うから、えぇねんけどな。と言いながら、いつもやっぱり多少気になっちゃうんだけど。でも、10月からまたイエローさんの演技を、美しいアップを、定期的に見られるということで、十二分に幸せですものね。