甘かったみたい

 前回楽天的なことを書いたけど。Wこ様のご指摘通り、髪型について安心するのはまだ早かったようなのねー。本屋さんでたっくさんある雑誌を懸命に見たところ(←買いなさいね)、ぼゎっと膨張した感じのやら、まるっとしたのやら、不思議な亮ちゃんヘアがいくつもありましたわ。プラスお顔がすっかりチョコレート色なのもあったし。


 〜ジョンの表紙については、黄緑さん達の写りが愉快で、プロのカメラマンの方が何枚か撮って選んだのがあれってどうしてかな、やっぱり雑誌業界って今厳しくて予算とかヤリクリが大変なのかしらっとか心配になってしまいました。イエローさんが載らなければご縁が無かった雑誌BO/AOも休刊となったそうですし。なんてね。


 まるっとヘアは、素人でも、もちょっと上手にブローできると思うから。ひょっとして、在宅時はラフにして、ホスト時等とのギャップを出す、とか、銀行マンを演じる時は意図的にちょっともっさりさせて誠実さを演出する、とかいった目的のもの?それはないか。いよいよテレビでお姿を拝見する機会も増えてくるから、喜びすぎず、悲しみすぎないスタンスで髪型等、見届けようと思います。