CDTV

大きな舞台は引きのシーンが多ございますわね。しかも動き回って落ち着かなくて、歌ではお顔があんまり良く見えなかったけど。あの歌の振りは、イエローさんの体のトメが機敏でカッコイイな。歌も、ソロの「ハッピーバースデー」部分は結構高音のようだけど、きちんと上がっていて良かったです。あの歌はW〜〜Kみたいな掴みはOKソングではないけれど、生まれたこと〜〜ありがとう、みたいなことを素直に歌詞にするのってシーモさんならでは、という気もするし、だんだん心に染みてくる優しい、ほにゃほにゃした歌ですわね(←ほめてる)。青年二人でハートマークを作るのも、なんか、白い(今は茶色多め?)王子様達にふさわしくてカワイイわ。他グループでやったら、それはそれで面白いかもしれないけど。


 トークでは男前なお顔がよく見えて結構でしたが、もうちょっと前髪切って、軽くしたらどうかしら、とか思ったりして。再び亮ちゃんヘア・ループにとらわれるあたくしでした。