HEY−ちょっと髪が改善されたような

 またまた甘いかもしれないけど、バスに乗り込むあたり、非ホクロサイドの髪のボリュームが抑えられて、感謝祭の時より良かった気がするのですが。(歌の時はまた微妙に違ったかも)。能天気な中高年のたわごとなので、ま、気にしないでね。あれで、もう少し前髪おろして、メガネから遠ざかってくれたら、しあわせだー。いや骨格的にはメガネがお似合いなのでしょうが、あまりに秀麗なお鼻なので、鼻眼鏡というのですか、ハンズで売っているパーティーグッズ的に見えてまうやんな。


 感謝祭が予想外にイケテいたせいか、HEY〜を見た後は、しばらくは他局のこぉやったわー、と思いましたわ。しかし、ソロでは、やっぱり亮ちゃんは音感が良いわっと改めて思い、「1年に一度の」部分では、人差し指を上に上げるだけで、何でこんなにカッコイイのだろうと見とれ(悪い癖で他の方と比べたりして。他の方も素敵だけど←超テキトー)、それなりに楽しみました。



 衣装は、ベストの下から白一色なせいか足が長く見えるような。でもCDTV時、あの何というのだったか、CGキャラクターの赤い人形がポケットから見えていたほうがカワイかった気がするから、どこかに明るい色を加えた方が良いのかも。PVのようにカラフルなCGが入るのでなければ、バラとかハートとか、ケーキみたいな感じな方が、お嬢さん達は嬉しいのではないかしらん。