新曲CDとか雑誌とか

 昨日から、いくつかうーむと感心したことがありましてね。


 一つは、ニュ/ースの皆様のCDの質の高さであります。なんて、私には良く分からないのだけどね。皆様、音域も広いし、フェイクとかハモリとかの技にも優れ、表現力もあるような。いろいろな声質の人がいて面白いし。それを音楽のプロの方が上手にアレンジされているのですから、それぁ素敵な仕上がりになりますわね。


 ハッピーバースデーは音が高いので、ステージだと上がりきらない傾向があるようですが、イエローさんソロはキレイに上がっていて、もうそれだけでシアワセですみません。


 あと、「GAME OF/ LOVE」のBet me all your loveのloveの発音が皆様(たぶん)完璧!と思いました。他のloveも良かったけど、音程の関係か特にそこが良くて、外人さんか!と思いました。


 もう一つは、ビダンだったと思うけど、亮ちゃんによる、髪型の「自己採点はいつも100点満点」的なご発言であります。(まだ買っていないので、表現テキトー)。では、あの髪も、そしてまた、あの髪も、満点だったと…。(たぶん美容院とかで)振り向いてビックリすることもあるけど、それがその時のベストの髪型と思う、的なことも書いてあったような。この三ヶ月ほどずっと髪型…髪型…とウジウジしていた、ちーせー人間なあたくしは、イエローさんの、その信念は何処から…というような強さを見習わねば、と思いました。


 あっビダンの表紙は前髪分けているけど、男前で素敵でしたわね。記事の方のウェーブを生かした、分け目をはっきりさせないようなワイルドなセットのもカッコよかった〜。ああいう泰/輔くんも見たいな。