ジョージさん、大人だわー

 と、流星予告で泰/輔くんが言うのを聞いて、下の非ジャニ娘が驚いていました(編集済感謝祭を強制的に見せたのだ)。標準語がすごく上手になっていると。まったく違和感がないと。昔、1リットルの最初の頃、遥/斗くんのセリフを聞いて、ヤツはイタタマレナゲな様子だったの。これは泰/輔くん、イケソウかしら、と楽天的なんだか心配性なんだか自分でもよく分からないあたくしは思うのでありました。一方、メガネ着用亮ちゃんを見て、素で「あれって鼻眼鏡?」とも言っていましたが…。


 もう一つ、これまたどうでも良い話だけど。新曲CD、とりあえず『GAME OF /LOVE』のlove音のことを書きましたが、他もとても好きなのよ〜。今最も気に入っているのは『Push /On!』かも。超好みの音声のかたまりであるイエローソロを長めに聞けるから。『ガンガン〜』もかわいいですね。ちょっとコメントにも書きましたが、ユニゾン部分もイエローボイスが重点的に聞こえるのが嬉しいし。終電なくなったって自転車のって夜空をぶっ飛んでゆきそうな人が、その箇所を歌い、接待していそうな人が、その箇所を歌っていて、思わず微笑んでしまうところも良いな。