Mステ

 冒頭、イエローさんは二回出ますみたいな話の時に、ちょっと声が風邪っぽいのかなと思って、その後はN・ソロの「バースデー」部分がちゃんと出るか、ずっとドキドキしていたんだけど。


 ハッピーバースデー・イントロ部分の亮ちゃんアップで、すっかりご機嫌になってしまいました。ニカっと笑ったと思ったら、強い目のままの男前横顔が映って。あいざわ先生があたくしに向かって(←違うよ)ウンっとうなずいた後、再びイエローさんの、今度はクールな長マツゲ伏目が映って。パッと目を見開いて、またすぐ視線を落としたりするのも、はっとするほどキレイでしたわ〜。やっぱり錦戸亮、まちがいない。帽子はないほうが好きだけどね。


 「バースデー」部分はちょっと苦しそうな表情でしたが、音程はきちんとしていてホッとしました。K山さんやK藤さんのソロの時は、コブシを握り締めて、頑張って〜と声援を送りました。


 そしてそして、CD3枚買うことになりそうな、無責任〜を今日聞けて幸せでした。キライではないけどまたこういう歌か、とか、なぜカワイイ部分を帽子・メガネで隠す?とか、ブツブツ言っていても、彼らのパフォーマンスを見ているうちに、すっかり楽しくなりましたわ。お衣装も好きでした。また、忘年会等でたくさん歌ってもらったらよろしいわね。


 しかし、ジャジャジャジャーンの所でリチギにお嬢さん達を映さなくても良いような。カメラがぶゎんぶゎん動いてめまぐるしかったわ。イエローソロで一瞬頭の方が映らなかったりしたのも、ちょっと根に持っているのよ〜。