缶ジャニ

 うっすらネタバレご注意。




 新潟の秘湯を求めて、体を張って道なき道を行く紫黄ロケは楽しかったですとも。紫さんと一緒の亮ちゃんは、彼をリスペクトし、頼り切る一方、黒赤さんに対するのとは若干違う、ちょっと傍若無人な甘え感を見せるような。そんなこんなで、さらに、素の、カワイイ弟気質が堪能できる気がして、結構でしたわ〜。最強の横顔を含む美しいアップもたくさん見られたし。


 さっさと先頭を代わってもらったり、風邪ひくーと言ったり、カワイすぎますね。


 しかーし。もともと過保護な傾向のあるあたくしは、あんなに忙しいうっすい子にああいう体力ロケはどうなの、とかちょっと思ってしまったの、すみません。熊笹みたいなのが玉の肌フェイスに当たるだろうに、何よりほんとにマムシに噛まれたらどうすんねん、一日目17時に帰るのは困難だとワリとハナから分かっていたろうに、なんてね。いろいろテレビの事情もあるのでしょうが。


 ロケは良いけど、体を張らないとダメなのかな。スタジオでもエイトが歌って小芝居してくれたらそれで幸せな気もするけど、視聴率を取る為、一般の人にも見て頂く為にはそれではダメなのか。土曜の16時にあんまり一般の人が見る感じもしないけど…。


 とか言いつつ、来週も過酷なロケ後編が見られて嬉しいです。ふふ。



 私信:ありがとな。またやろな。