ブランチ−ハラハラした〜。

 生のトークはドッキドキして心臓に悪いわ〜。改めて兄貴のありがたみを痛感いたしました。


 
 18〜20歳位の皆様がしっかりとしたアピールをする中で、懸命さが空回るテンパリ人見知りさんは、う〜ゎ何かよう分からんがさっさと何か言っとこ風で、宣伝する気がおありなのかちょっと疑問、みたいな感じに見えちゃうのではないかと、もう、手に汗握りましたわ。はなまるもあんなんかしら…。


 ああいうところもオツだと、あーカワイイと、しょーもないファンとしては思いますが。あんなに不器用で飾らない人が、やけにクールな容貌であるというギャップを、一般視聴者の方が好意的に受け取ってくれるといいのだけど。


 実際、今日も亮ちゃんのビジュアルはとっても良かったような。愉快なメガネもなかったし。ナゾ髪よりはお帽子歓迎だし(←あのお帽子、前はヤだったけど、Mステ以来結構好きかも。N関連でかぶっていた方ですが)。日焼けが落ちて少し色白になられましたか?最近ますます色香が増しているような。


 …と、何かとほめるあたしく。しかーし、泰/輔くんのセリフ、今まで聞いたのほぼ全部最高に良かったと思うけど。「アニキんとこ寄って来た」は、ヨッテキタがまだ若干ヨッデギダに聞こえたような。あこがれの関西風味ではありますが、濁点がつかない感じに言えばさらに標準語らしくなるかと。とかまたコウルサいこと書いちゃったわ〜。すみません。