無責任CDとか雑誌とか

 バタバタしていてちょっとだけネットから離れていたのですが、数日間で皆様の宝の山ブログが華やかににぎわっていて、あわててぐわーっと読んで大変楽しませて頂きました。ラジオのとか、仙台のとか、どうもと様ズのとか。無責任〜CDのとか。今更感が漂うのでスター等付けるのは控えさせて頂きますが。いつも、おありがとうございます〜。


 無責任〜CDについては3枚ざっと聞いて、とりあえず特典DVDを何回か見た所であります。tor/nを見て、イエローさんってなんってかっこいいんだろ、と思いましたわ。おっきくないのに、足もコンパクトなのに、ダンスにキレがあって、色っぽくて、つい目が引き寄せられる感じですわね。しかし、緑氏ソロコン時のtor/n映像イエローさんはさらにすんごく良いとか。友人にそう聞きましたし、ネットでも同様のお話を見掛けました。あたくしはこの特典だけでも十分楽しめましたが、それも激しく見たいわ。緑氏ソロコン当日にその友人からメールがあってね、こわっぱのくせに破壊的なイカガワシサだと、あの映像をぜひくれ金なら出す結構出せる的勢いのある内容だったの。それ以来ずっと憧れているのよ〜。


 バンド系2曲は、ギターを弾くノリのかっこ良さと、正確なハモリと、楽しそうな表情が結構でしたわ。コーンローというの?あの髪も黄緑のメガネも、あたくしは好きでした。いつもあれではアレだけど。何だか通常より動きもチャライ感じで新鮮でしたわ。tor/nとフカフカ〜ではまたいつにもまして目が魅力的かな、と思われるお顔が良く見えたから、豊かな気持ちでそう思えるのかも。曲の方も毎日楽しみに聴いていきたいと思います〜。彼らの歌は暖かく愉快で、ちょっと下がっているときでも、強引な位ぐぐいと上げてくれて素敵ですね。カッコよいのはすごくカッコよいし。


 雑誌等の流れにもついていきたいと思って、今日はテレビ雑誌以外にミスという30代向けの雑誌と、週刊新/潮などを読みました。ミスというのは、「大人な」around30の方々向けなので、「錦戸亮くん」とJニーズ内のように「くん付け」になっていて愉快でした。内容不確かですが、around30の人は僕達なんか相手にしないですよね、年を聞いて若いと言わないで下さい傷つくから、的なことも書いてあったような。そういう年上の人に対するカワイイ感じのご発言をわりと慣れた風にされますよね。around30の方も相手にすると思うよ。できることなら。


 週刊新/潮は、秋ドラマ、女優の〜さん達はイケメンに負けた的見出しだったので、これはケナされることはなかろうと思って読みました。流星はイケメン二枚看板で高視聴率、今や人はイケメンを出さないとドラマ見ない、でもイケメンが出ていればいいということではなく、ロボット役は割と良かったモコちゃん、普通の人間役は演技的にキツイか、みたいなことが書いてあったような。錦戸亮=イケメン=演技力ありということが歴史ある週刊誌で認められたようで嬉しかったです。


 流星二回目も17.3%でしたか、立派なものだったし、仙台のパーティーでも亮ちゃんは元気で楽しそうだったということだし、悪くない秋ですわね〜。