今更Canジャニ

 既に多くの皆様が書いておられる通り、前回のCanジャニは歌/川広/重の描いた江戸の絶景の今を写真に納めるという、企画だけ見ればあんまりめざましい感じはしないものでしたが。赤青さん達の信頼感あふれるキュートでナイスなコンビネーションにより、まったり楽しめる良い感じの出来映えになっていたのですね。


 で、「錦戸はどうでしたか?」と指令Can様に聞かれて。「ほんとす/ばる君と安/田君行ったら面白いですけど、ボクもし行ったら絶対おもんないやろなと思いました」とネガティブな発言をして、小さなカワイイお顔で、寂しいお人形のようにツクネンと座っているイエローさんの愛くるしかったことったら。間にある物や人をざーっとなぎ倒して(←あかんー)全速力で駆け寄ってどなたかヨシヨシしてさしあげて〜(自分では無理。流星アニキのこともこんなん書いたな)と思いました。後に続くメンバーの皆様の「この子を一人にさせんとこな」「あかんな」「皆でいよ」「ウサギと一緒やろ」(←不確か)等々の言葉で、そういったきゅんきゅん心がさらに増幅されると共に、亮ちゃんがああいう素敵な方達と一緒で良かったわ〜と思ったのでありました。


 今日女性自/身を見たら、紫のニットがよく似合って、あれはアレンジされたきのこちゃんヘアなのかしら(←違ったみたい)、にゃ〜んかますます大人でクールだわ、錦戸亮!と思いました。あのちぴちぴエンジェルちゃんがこんな青年に成長されるとは。しかしそれでいて↑のような放っておけないキャワイイ感じも依然としてお持ちだから、目が離せなくて、なかなかファンをやめられないのですわねー。私が彼の同僚だったら、いろいろ持っていて亮ちゃんずるいわーと思うことでしょう。って前、橙さんがそんなんおっしゃっていたかも〜。