カレンダー

 もうご覧になっている方が多いかと思いますが、一応ネタバレご注意。内容も皆様とだいたい同じだと思いますです〜。

 ざっと見て、印象に残ったのは、就寝前後の、おめめまんまるびっくりきのことか、青さんのお布団がないのとか。イエローさんのうっすら口を開けたキュートな寝顔(「あ、亮ちゃん寝た」ってカワイイね)とか。くっつき赤橙の「怖ないやろ」とか、黒紫橙の皆さんで自然の中を歩いているのとか(あれほんと素敵ね〜)。あの若さで腰周りがお父さんみたいな風格にあふれている(←とても褒めてる)つまようじ緑さんとか、一方なんちゅーお顔でシャンプーしとんねん、素敵すぎるわ、のイエローさんとか。お風呂上り小指立て牛乳飲み錦戸亮のこれ以上ない位スキスキッとした体型とか。


 これから機会あるごとに、じっくり見たろ、と思います。楽しそうで、すっかり温泉旅行に行きたくなりましたわ〜。